夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

TV誌表紙4冊発売日

2017-06-24 23:57:35 | 雑誌・本
無事、4冊とも買えました♪
コンビニで買ったのですが恥ずかしいので、
裏返しでレジに出しました
でも、バーコードを読むには、
絶対こっちの方が助かるでしょ??
お兄さんも私の気持ちを察したのか、
一度も本を表を向けることなく、
袋に入れて手渡してくれました(笑)

で、今日はものすごく暑い日で、
仕事帰りの1時台、
この4冊が重いのなんの!
更に図書館にも寄ったので、
拷問のようでした
てか、仕事が終わったら、
さっさと帰ればよかったです~
家に着いたら2時間爆睡してしまった
そろそろ荷物を持っての歩きは、
ためらわなくてはならない季節になりましたね。
6月でこんなこと言ってます

大事な雑誌の内容についてですが。
「TVガイド」は一誌だけラフな感じでしたね。
衣装も設定もあんまり20周年・20周年してないというか。
あ、今気づいた!!
後ろにも特集ページがあったのね!!
これは絶対買い!だわね~

「TVfan」もなかなかおしゃれな内容でした。
写真が大きくて見応えがある、かな。
「テレビジョン」の衣装がすっきりしてて、
私は好きな感じ。
「TVnavi」は後輩君たちからのメッセージ付きなので、
またちょっと特徴があるよね。

以上、感想でした~

で、初めて知ったこともいろいろ。
剛くんが「しゃべくり」に、
光ちゃんが「行列」に出演すること。
どちらもかなり視聴率の良い番組なので、
別々とはいえ出していただけるのはうれしいですね♪
たくさんの方に、KinKi Kidsの20周年を
知っていただけるということですし。

いや~、ホント、予想よりグイグイ来ますね
実のところ、これほどとは思ってませんでした。
期待しても叶わなければ辛いだけですからね
地味~に楽しみにしていただけでしたが、
こういうのを嬉しい悲鳴というのですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVELOVE 予習・復習番組 | トップ | 未満都市追加キャスト発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。