夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

徹子の部屋 生田斗真くん

2010-02-22 21:23:53 | テレビ・ラジオ
斗真君出演の回を、今日見ました。
KinKiさんの懐かしい映像があるとのことで、
楽しみにしていたのですが、
悲しいかなこれがホンの横顔くらいで、
光ちゃんにいたっては後ろ姿でした

12歳のちびっこ斗真君の横の、
相葉君、二宮君、松潤のなんと大人に見えること(笑)
あんなに小さかった斗真君が、
KinKiさんたちよりも大きくなるなんて
想像もしなかったですね~

斗真君のお話はもちろん面白かったのですが、
徹子さんが光ちゃんの舞台に行った時のお話の方が、
実は興味深げで。
観劇していた剛くんが、舞台に上がって即席で踊ったけど、
同じように出来て驚いたという話。

私はよく分からないのですが、
多分「SHOKC」を見に行った時なんでしょうね。
以前、私服の剛くんが、
光ちゃんの舞台に立っている写真を見たことがあるので、
その時かな??
8年くらい前に銀行のロビーに、
某新聞社提供の写真が飾ってあったんですよ
時事ネタの写真の中に、なぜこの一枚があったかは疑問ですが。

うわ~~欲しい!!
と思ったものの、30代の主婦には恥ずかしさが先に立って、
ついぞお願いが出来ませんでした
剛くんのポケットからたくさんのストラップが出てて、
なんかかわいいな~~って思ったことをふっと思い出しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 2/21近藤真彦さん | トップ | バンクーバーオリンピック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。