夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

いのちの最後のひとしずく

2011-09-20 00:54:01 | 音楽
知りませんでした!
ちゃんと「K album」の制作は進んでいたんですね!
この冬(秋ではないでしょう・笑)は、
新しいアルバムが発売されるんですね
待ちに待っていたので、泣いてもいいですか

たっちゃんのラジオでコメントしたなんて、
びっくりです
KinKiさんたちがカバーすると言う、
「いのちの最後のひとしずく」は、
わたしも好きな一曲でした
でもね、「Ray Of Hope」の中では、2番目かな
「プロポーズ」が好きなんですよね~
ま、どっちにしてもめでたい!!

いい夢が見られそうだわ

・・でも、このNHKのたっちゃんのスペシャルプログラム、
知っていたら聴きたかった~
プレイリストを見たら、悔しさが募ってきた
「潮騒」とか「あまく危険な香り」が、
久しぶりに聴きたくなった!
明日は、プレイリストをなぞって聴いてみよう!っと♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 9/18 ピカルの定... | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。