夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ジャニーズ・エンタテイメント事業終了

2019-05-30 23:36:04 | 音楽
んん??
JEが無くなっちゃうの??
よくわからん( ,,`・ω・´)
 「ジャニーズ・エンタテイメント
 →ジャニーズ エンタテイメント」
え?見た目は「・」がないだけなの?
ますますよくわからない。

こういう、組織系のことは、
何度聞いてもわからない。
というか、理解しようとしていないかも(笑)
ダンナの役職とか、すぐ忘れるし
自分に直接関係しないことを覚えるのに、
時間を割く気がないんですね~
その都度聞けばいいか!って感じなんで。
めちゃいい加減なヤツで申し訳ない<(_ _)>

で、
KinKiさんのCDやDVDに影響はないんですよね?
というか、あったら許さない!
KinKiさんのデビューの為に作ってくださった会社
であったことは理解してますよ。
でもそれとこれは別の話!
今後の活動になんのトラブルもないように、
お願いします!

今日はお友達とお出かけして、
お高めのワンピースと、
新しい財布を買ってしまった
それぞれ2割引きと1割引きだったので、
ま、いいか!と気が大きくなってしまった
安めだったらダンナのカードを
コソコソ切るところだけど、
今日は突っ込まれるくらいの金額だったので、
自分のお小遣い用カードで決済。
どちらも早く使いたいな♪

自転車を駅近の駐輪場に停めたのだけど、
その番号が「39番」でした。
”KinKiさんのアルバムの39と一緒だから、
 今日は忘れてないぞ♪”
と思いながら精算したら、
何故か機械からは「0円です」との声が。
いやいや、朝の9時から、
たっぷり11時間も停めたのだから、
そんな訳がない!
でも、自転車のロックはちゃんと外れた。

そうなると答えは一つ。
どなたかが、
間違えて払ってくださったんでしょうね。
申し訳ないです(;^_^A
まさに”サンキュー”な出来事でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W記念日 | トップ | 夜中の1時すぎの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。