夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

少年倶楽部プレミアム 4/20

2016-04-21 00:25:41 | テレビ・ラジオ
リニューアルしての1回目。
リアルタイムで見ました。

思ったより、テンポが良かったですね!
KAT-TUNの曲を聴くのが楽しみだったので、
NEWSに司会が変わったのは残念でしたが、
なかなか楽しい構成になっていました。
来月も楽しみです

今回一番思ったことは、
NEWSについては知らないことが多い!
ってことです。
手越くんが、
ジャニーズの全般に興味がないなんて、初耳でした。
彼はずば抜けて歌が上手だし、
特に目標とする先輩も、
ライバル視する後輩もいないのかな、
なんて考えながら見てました。

そしてNEWSの関係性。
みんなで温泉に行ったとしても、
別行動すると思う、という発言。
グループみなそれぞれですね~
SMAPや我がKinKiさんもそのタイプですけど、
今回のゲスト・Hey!Say!Jumpは仲良しとのこと。
これはゆとり世代だからですかね(笑)
全員でプレゼント交換しますって、
可愛すぎる
ひとりくらい反対意見はないのかな??
おばさんはひとり、突っ込んでしまった

先週カラオケに行って以来、
すっかりKinKiさんの曲にはまり、
連日、200曲以上をシャッフルして聴いてます。
今日は「Love U4 Good」を久々に聴きましたが、
これ、Eでは「月光」「LOVESICK」
と並んで好きな曲です。
あ、古いシングルのカップリングも入れたい!
隠れた名曲もあるかも?
明日にでも実行に移したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 no.107 | トップ | シングルCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。