夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報 no.107

2016-04-20 00:51:52 | 雑誌・本
年末コンとカウントダウンについて書いてある会報、
例のごとく読んでいませんでした
こんなに読書好きなのに、
期限の決まった本しか読む気が起きないって、
ダメ人間だわね

今回の会報は、
相変わらずボリューム的に読み応えはないものの、
内容的にはなかなか良かったと思う♪

特にカウントダウンの記事。
これは近くにいる人にしか書けない言い回しで、
スタッフさんの愛情を感じましたね。
そして、背の高い後輩たちに囲まれている、
こじんまりしたKinKiさんが、
ホントいいよね~
光ちゃんの発言に、
KAT-TUNのみんなが笑ってくれているのにも、
ほっこりしました。
良い写真を、ありがとうございます。

記事にもあったように、
光ちゃんがKinKiファンに、
若い子がいないってよく言うけど、
実際、娘も東京に来てから、
出会ったことはないらしい(笑)

ジャニーズファンだというと、
「誰の?」と聞かれるので、
「KinKi Kids」
と答えると、
「おじさんじゃん!」
と言われたこともあるらしい

だから最近は、他のGの話だけして、
言わないことも多いそう。
ま、仕方ないかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 4/17 | トップ | 少年倶楽部プレミアム 4/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。