夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

明日はWSをチェック

2024-04-09 23:20:52 | テレビ・ラジオ
今日はゲネプロだったのかな??
夕方のニュースで見ました。
なんか余計なことも聞かれてたけど!
聞くなら
相方の誕生日がもうすぐですね、
とか、その辺の話にして欲しい

明日は
めざましじゃんけんに出てくれるので、
とりあえず「めざまし」はセット。
あといくつ保存したらいいかな~
ま、最後ですから、
沢山放送して下さいね!

ね、眠い!
明日も仕事だ~
起きていられないな(;゚ロ゚)
剛くん、ごめん!

お誕生日おめでとうございます!

フライング、許して

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよSHOCK開幕週 | トップ | 45th Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。