夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オリ☆スタ 2/1号

2010-01-21 23:42:56 | 雑誌・本
今週号の表紙はなんだか迫力があります!
春馬君と健君の最強タッグにflumpoolって、
「オリ☆スタ」さん、ガンバッテますね
「ブラッディ・マンデイ」主役の春馬君と健君だけで、
十分な気もしましたが、ここは主題歌を歌うflumpoolが一緒で、
一気に音楽雑誌っぽくなった気がします。
でも写真だけで、対談はないのね
時間はあったと思うんですけど
ま、”春馬&健の仲良しトーク”が楽しいので、ヨシとします

KinKiさんの記事は全くなくて、つまんなかったですが、
来週号のBOOK in BOOKで、
またジャニーズ・ライヴ特集を組んで下さるんですね
ライヴ終了から少し時間が経っているのでまさかと思ったのですが、
うれしいです
どうぞ大阪公演をメインにして下さいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコンランキング 1/19付 | トップ | 「オリ☆スタ」スクラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。