夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

4月18日の日記

2013-04-18 23:34:32 | 音楽
今週はダンナがずっと出張で、
連日まったりした夜を過ごしております
目下の楽しみは、日曜日のマッキーのライヴ
セットリストは最新アルバムがメインと分かっているのに、
まだまだ「太陽」をヘビロテ中。
そしてやっぱり”もし剛くんが来たら・・”と妄想中(笑)
一人でニタついております。

きくちPのブログを読むと、
剛くんの新アルバムのプロモーションも慌ただしくなっているようで、
期待ばかりが膨らみます。
とりあえずは今度の日曜日の「堂本兄弟」。
録って出しみたいなので、
KinKiさんたちの近況が分かってうれしい♪

先月に続き、忙しく過ごした4月も、
そろそろ終わりそう。
仕事の目途がつき、また平穏が戻るかな。
新しい職場で働き始めて7か月。
以前の職場より必要とされているのがはっきりとわかると、
本当に楽しく働けますね
この出会いに感謝したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部プレミアム 4/17 | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。