夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 5/12 miwaクロ

2013-05-12 23:52:39 | テレビ・ラジオ
今日のゲストを知らずにテレビの前に座ったので、
「え~、またももクロちゃんのなのぉ」
と、ちょっと不満でした
だって、ホンのふた月前ですもんね。
きくちP、
ゲストの選定にはもう少し頭使ってくださいよ!
とはいえ、
笑いどころがたくさんあって、
たのしい30分でした♪

個人的には漢字が好きなので、
たかみなとかなこちゃんの戦いが楽しかった
剛くんとmiwaちゃんの小芝居も、
なかなかよかったよね!
光ちゃんがはじけてたのも、
すごく良かった!
舞台が終わって、リラックスしたかな。

武田君も久々の登場で、よかったね~
マッキーもコンサートの時に、
”しばらく休んでいるからさみしい”
というような話をしていたみたいだから、
ツアーが終わったらまた会えるね
楽しみ

そうそう。
先日、ネットニュースで千里君の話題があってびっくりしました。
ニューヨークで結婚(事実婚)していたとか。
おめでとうございます。
・・相手は美里さんじゃないんですね~
そのことに驚いたのですが、
元ファンの人たちはみんな同じことを考えていたみたい
コメント欄を見て笑っちゃった。

で、懐かしい千里君の曲を聴きたくなってしまいました。
先日書いた「Rain」は一番だけど、
次に好きなのは「真冬のランドリエ」かなぁ。
必ずコンサートで歌ってくれて、
”大きく君に手を振るよ”
という歌詞のところで、
一緒に手を振った「十人十色」も、
忘れられない一曲です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ 5/20号 | トップ | MUSIC FAIR 5/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。