夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

正直しんどい ロケ

2009-05-26 23:48:49 | web
ともさかりえちゃんのブログを読んでいたら、
どう考えても「しんどい」のロケをしたっぽい内容が
宣伝のためとはいえ、「堂本兄弟」に続くこの事実は非常にウレシイ
「金田一」当時はやっぱり忙しかったのか、
余り覚えていないようなことが書いてありました。
でも頑張って思い出してほしいな(←もうロケ終わったって!)
剛くんのスタジオでのコメントも、楽しみ♪

ま、私の目に映るまでには、
きっと長い時間が必要なんでしょうけど
楽しみは先にとっておけ!と言うことで、
何とか納得しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i album ID | トップ | 栗本薫先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。