夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ソロコン申込用紙到着

2010-08-02 23:58:57 | ライヴ・舞台
久し振りに見ました、青い封筒。
我が街にも光ちゃんはいらっしゃるんですね。
二日間あるし、娘も一瞬悩んだようですが、
冷静に考えるとわたしたち、
その日は用があり東京へ行くんでした

光ちゃんが来る日に、私たちは普段光ちゃんの住む東京へ。
・・完全に行き違いです
そんな訳で。
えっと光ちゃん、頑張ってね

先週、友達を空港へ迎えに行ったところ、
楽天の選手達が同じ便で降りてきました。
山崎、中村紀、嶋の三選手しか分からなかった
大きな外人さんが色紙にサインしていたので、
あれはきっと監督だったんでしょう(笑)

こんな風に偶然、もし光ちゃんに駅であったりしたら、
わたし、どうしよう
きっと細い光ちゃんにショックを受けて、
真剣にダイエットを始めると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 桐谷美玲さん | トップ | 「チューボーですよ!」出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。