夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 3/4 THE ALFEEのみなさん

2012-03-06 23:01:39 | テレビ・ラジオ
楽しい30分でした~
光ちゃんも剛くんも、いい意味まったりしていて、
安心してみていられました♪

今回の光ちゃんの衣装がよかった!
デニム上下って、一見、
おいおいって突っ込みを入れたくなるファッションですが、
靴とのバランスが絶妙でした。
今シーズン、私が愛用中のブーツと似ていて、
なんかそれがうれしかった
奮発して買った靴ですが、
履き心地がいいんですよね~

その昔、デートのお相手が、
あんな感じの服装で待ち合わせ場所に登場して、
一瞬でさめた記憶があるんですが、
着る人が違うと、素敵に見えるんですね(笑)
というか、ファッションで好き嫌いを判断するなんて、
若かったです、わたしも

きょうは雨あがりから急に暖かくなって戸惑いました。
一気に花粉のシーズンがやってきました
ようやくきょう、アレルギーの薬をもらってきたので、
とりあえず安心です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 | トップ | 平安結祈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。