夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 4/3 #280

2021-04-04 23:38:35 | テレビ・ラジオ
めるるちゃんと特技を作る回。

企画が面白かった!
体を使うものと頭を使うもの、
そして運を使うもの、と。
うまい提案だなって思いました。
”こるる”と”つるる”には
?って思いましたが、
響きが可愛いからいいね!
”る”で終わる名前って、
なんかかわいい!と思うのって、
私だけかな?
”かおる”とか、”たける”とか、
”ひかる”もあるか。
どれも好きな名前です。
いつか孫につけたいものです
私に命名権があれば、ですが。

昨日は桜がみたい!
とダンナと話がまとまり、
車で出かけることに。
少し標高の高いところなら、
まだきれいかもよと言うことになり、
秩父まで行ってきました。
道中、あちこちで桜が沢山見られましたので、
ぼーっとしている時間はありませんでした!
そして、
清雲寺のしだれ桜が有名と知り、
御朱印ももらえるよ!と、
ここを最終目的地に決めました。





とてもきれいな桜で、
遠くまで行った甲斐がありました!

帰り道では、
水仙の沢山植えられた公園にも出会い、
得した気分です。



春はお花が本当にきれいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムビデオの期限 | トップ | どんなもんヤ 4/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。