夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 6/28 篠原ともえちゃん

2009-06-28 23:43:13 | テレビ・ラジオ
今日は30分じゃ短かった!絶対!
同級生トークはほんと、楽しかったです
光ちゃんとも剛くんとも相変わらず仲良しのともえちゃん、
うらやましいな~~
あんなに二人をさわって、全然嫌みじゃない人って、
なかなかいないよね
貴重な人です。
替われるものなら替わりたいって、誰もが思ったはず。
私を含めて、ね

ともえちゃんとKinKiさんたちの初対面シーンは見物でした
あれは13年前なのね!
光ちゃんは一見変わりないけど、剛くんが細すぎる(笑)
ともえちゃんもめちゃめちゃかわいかった!
みんなに均等に時間が流れてますね。

ともえちゃんと光ちゃんが同級生だけど、
剛くんとともえちゃんは誕生日がひと月くらいしか違わないし、
血液型も一緒だよね。
とにかく似たもの同士の3人だったんでしょう。
今更ですけど。
きくちP、上手いキャスティングでしたね
「LOVELOVE」はあの頃の私の、オアシスでした
すてきな番組を届けてくださったこと、
感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・マイケル・ジャクソン | トップ | SMAP × SMAP 6/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。