夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMGO 7/29

2021-07-30 23:03:25 | web
昨日は光ちゃんがSMGOを2度更新していて、
珍しいな~と思っていたら、
なんとなんと、
ファンへの警告ともとれる内容でした。
少し前に大倉君のブログにも、
同じような内容が載っていましたね。
ネットニュースにもなっていましたし、
ファンのつきまとい行為は、
アイドルには日常茶飯事なのかも知れません。

女のストーカーだから、
暴力的な行為には出ないからと、
反対の立場よりも軽いかと言えば、
そんなことはないですよね。
オフの時もオンの状態になるわけで、
疲れはいかほどかと想像します。

わざわざ寄ってきて、
隣で食事を、、って、
あり得ない、、
光ちゃんの近くで、
ご飯なんか食べられませんよ!!
食べ物が喉を通るわけ無いじゃないですか。
もうそれだけで信じられない

彼女(彼女たち?)は、
光ちゃんに嫌われてもいいのかな??
自分が近くで光ちゃんを見られたら、
そんなことはどうでもいいのかな?
ある意味ポジティブなのかしらん。
絶対に”光ちゃんの何か”には成れないから、
せめて嫌われたくないけど、わたしは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ&「F album」 | トップ | ブンブブーン #295 7/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。