夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

映画「ハナミズキ」

2010-08-26 23:11:36 | 映画
ようやく見てきました!
この映画が公開されると分かってから、
ずっと楽しみにしてきました。
自分のなじみの場所が舞台というのは、
それだけで本当にワクワクするもんです

”こことここをくっつけたか~”とか、”あるある!”と、
ストーリーとは別のところで楽しんでしまったので、
全体としての出来はえっと、どうかな
最初の別れの所は泣いちゃいましたが、
ラストは爽やかでしたね

一番感心したところ。
紗枝ちゃんが実によい子であった
田舎から都会に出てあんなに初心を忘れない子っているかな??
わたしは札幌に出ただけで、
ちょっといい気になったものですが(笑)
康平君のことが、ホントに好きだったんですね~
いやいや、若い頃の私は打算的でしたよ、
ゴメンナサイm(_ _)m
昔の自分と比較して、反省した私でした・・

それにしても。
そもそもハナミズキって、北海道にありますか
少なくとも私は見たことがなかったし、
マッキーの歌・「花水木」で初めて知った気がします。
ちなみに私の中で「花水木」は、
「LOVE LETTER」と1,2位を争っている、
特別に好きなマッキーソングです
カラオケでは一青窈さんの「ハナミズキ」の方が、
歌う回数は断然多いですが

追記です。
汽車(電車ではないです・笑)と鹿が衝突するシーンですが、
あれはよくあることです。
衝突の経験はないですが、線路内に進入してきて汽車が止まるって事、
ホントによくありました。
北海道ならではの笑える作り話ではありません。
お節介ですがお知らせまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部プレミアム サマ... | トップ | オリ☆スタ 9/6号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。