夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 8/28

2017-08-28 23:59:24 | web
剛くん、更新ありがとう。

昨日の「関ジャム」でも、
かなり治ってきたように話してたね、、
そりゃあ、
退院した時よりは落ち着いたんだろうけど、
全然なんだよね、、
でも、みんなが心配するからつい、
あんな発言になってしまうんだと思う。

自分が病気で辛いのに、
人にも気を遣って
考えただけで胸がキューってなるけど。

”大丈夫”って言ったとして、
その前向きな言葉が、
身体に良い方に作用するといいね!
そう願ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャム 8/27 | トップ | ブンブブーン ロケ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。