夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

関ジャム 8/27

2017-08-28 15:16:20 | テレビ・ラジオ


もう!もう!なんなのこのラテ欄!
週刊誌の見出しじゃないんだから、
全然本編と違うこと、書かないで!!
見終わった時、娘がいいこと言った。
「”光”しかなかったんですけど」
ホントに、ね

実際の中身は、
ただただKinKiさんの仲の良さしか伝えてなかった
空いた口がふさがらないくらい、
光ちゃんが剛くんのこと大好きだし、
剛くんもそれが当然という落ち着き具合♪
ありがとうございます~~
と言いたいくらいの内容でした

私たちファンは分かっていたけど、
一般の方にはうまく伝わっていないことがあったと思う。
今回これで
「やっぱ仲良いじゃん。いや、それ以上」
と思ってもらえたでしょう

何度か書いたかと思うけど。
今回の剛くんの病気のこと以来、
ftrは変わったよね。
特に光ちゃん。

剛くんの不在が、本当に辛かったんだと思う。
だからこそ、一緒に居る時、
反動で本音が出てるんじゃないかな(笑)
「曲を作る時、剛くんが歌うならと思って作ってる」
なんて、正直すぎて固まったよ~~
更に、
「剛くんも光一にこんな歌詞を歌わせたいと思って、
 書いているんじゃないか」
おいおい、聴いてて照れちゃったよ~~

剛くんは何が変わったって、笑顔が増えた!
光ちゃんと一緒に居るのが楽しいんだと、
私は思ってます

今回はftrの話をあまりに真剣に聴きすぎて、
後輩君たちって何か喋ったっけ??というレベル、、
そして3人掛けの椅子なのに、
2人分しか使ってなかったKinKiさんたちが、
発狂しそうなくらい可愛かった~~

しばらくこの番組をリピって、
淋しい季節を乗り越えられそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fashion &MusicBook 8/26 | トップ | LF更新 8/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。