夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 4/13 高見沢さん還暦祝い

2014-04-14 23:59:24 | テレビ・ラジオ
昨日は楽しい内容でしたね~
高見沢さん、
赤いちゃんちゃんこがめっちゃ似合わなかったけど(笑)
昔の写真も楽しかったし、
モテモテストーリーもさすがでした!

それにしても、同級生の方々との対比は、
スゴかった!
芸能人はさすがっすね!
感心することしきりでした

自分磨きがハンパないんでしょうかね。
体が資本というか、
見た目あっての芸能人ですもんね!
アルフィーのみなさんは、ホント年齢不詳です。

遅ればせながら、「トーキョーライブ24時」を、
少しずつ見てます。
今日は火曜日・松岡君の2週目。
前週の剛くんのことをほめてくれてうれしかった
ありがとうございますm(__)m
関ジャニファンの同僚に、
「剛くん面白かったね~」
と言っていただき、
これまたうれしかったです

そうそう、
「若葉のころ」の子役だったという、
お笑いタレントさんの持ってきた写真、
是非とも見たかったなぁ
「大人の事情って何?何なの?」と、
娘もあきらめきれなかったみたい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday  | トップ | 海難事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。