夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

アジアカップ2024初戦

2024-01-14 23:21:26 | スポーツ
タイ戦、見ました!
見やすい時間帯で助かる~
地上波だと、もっといいけど、
DAZNで見られるだけまし。

いや、
2点目を取られて逆転されたときは、
流石に固まったよね
厳しい戦いでしたが、
終わってみると4対2で勝利
ホッとしました。

次戦は金曜日!
楽しみが出来た!
気持ちを切り替えさせてくれて、
ありがとう、
日本代表のみなさん

今朝は久々に二日酔いでした
ビールは大丈夫だけど、
やっぱりワインはいかんね、、
何度も失敗しているのに、
理性が働かなかったです

今日はダンナと
ランチへ行く約束をしていたので、
とてもご飯を食べられる
状態ではなかったけど、
気合いで
昼には回復させたわたし、エラい。



デザートが2種盛りの店なの♪
お腹いっぱいだけど、
目が幸せになる。
また行く!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目の私 | トップ | 引き続きどんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。