夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

aiko ライヴチケット

2013-06-23 12:01:53 | ライヴ・舞台
いや~びっくりしました

一般発売特電で、チケットがとれました!
いままで繋がったのは、
”終了しました”って時間帯だけだったから、
へ~掛かるんだね!って感じです(^○^)

7月から10月までの4種類のツアーのうち、
3つのツアーのチケットが確保できました(=^・^=)
2つのホールツアーはファンクラブで、
一つは今日、
そして残り一つは会員限定なので、
当たっても娘しか入れないし。(ハズレたけど)
他全部ってラッキー♪

期待していなかっただけに、
今日の電話はうれしかった
メキシコ戦の負けを忘れさせてくれたよ~~

さあさあ、ひと月後がまず一本目です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEST FRIEND | トップ | 堂本兄弟 6/23 和田アキ子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。