夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・ブンブブーン300回話

2021-09-12 22:35:09 | テレビ・ラジオ
木村君をお迎えしての回。
ようやく放送になりましたね!
収録したと聞いてから放送日まで、
長かったな~

後輩KinKiさんが、
ftrとも同じ反応なのが愛おしかった。
どちらかがちょっと前のめりだったり、
少し緊張していたり、とかじゃなく、
どちらも木村君が来たことを、
同じくらい喜んで、
同じような距離感だった。
弟としての足並みが揃っていて、
ホントかわいらしかった!
これはファン目線ですかね、
スミマセン

若者の悩みに答えるところは、
普段ラジオのメールである話だぞ、
と思いながら聞いてました。
ラジオは聞く人の絶対数が少ないし、
テレビという媒体で、一般の方々に
普段通りの優しいKinKiさんの回答が
届けられたかと思うとうれしかった。
木村君、良い企画をありがとうm(_ _)m

収録中のftrの座り方が悪いと、
ご指摘を頂きましたが、
わたしもそれはちょっと思ってた!
更に、貧乏揺すりが気になってた!

番組の感想で
マイナスな内容は送ったことはなかったんですが、
あの、スタッフさんの爆笑から察するに、
その辺を言っても許されるかな!
次、気になったら言っちゃいます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 祝#300 9/11 | トップ | 初日のインスタライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。