夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「青春の言葉 風街の歌~作詞家 松本隆の40年~」

2010-05-26 23:44:56 | テレビ・ラジオ
あっという間の50分でした!
KinKiさんとの対談はもちろん、私には懐かしい曲ばかりで、
続けて放送になった聖子ちゃん出演の「SONGS」とあわせて、
ず~っと歌いっぱなしでした。
なのでいまちょっと疲れてます(笑)

民放のVTRはよく見ますが、
NHKのVはあまり見たことがないので、
とっても新鮮でした
「硝子の少年」と「スワンソング」は出ると思っていたけど、
「ジェットコースターロマンス」その他も、ね!
ホント、ありがとうございます!って感じです。
対談は、松本さんまで真っ黒の衣装で合わせたんですかね??
一瞬3人組に見えました
きっともっと長かったんでしょうけど、
そりゃあ全部は放送できませんよね(涙)
文字でも良いので、全部のお話を聞きたいです。

単純計算でKinKiさんの倍生きている松本さんのお話には、
重みがありました。
数字でいくとまだKinKiさんの年の方に近い私ですが、
松本さんと同じく、
人生の終わりが見えてきたと感じることが多いです。
友達の親が亡くなった時など、
自分に残された時間について考えます。
そうなると今できること、今したいことを、
やっておこうと積極的になった気がします。
これが図々しいオバサンと紙一重なんでしょうけど
人に嫌われず、可愛いオバサンを目指したいと思います
・・なんか変な方向に話が移った気もします。
要するに(?)、
ずっとKinKiさんを応援しますってシメですよ、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス・イン・ワンダーランド | トップ | オリ☆スタ 6/7号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。