夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

惜敗~クロアチア戦

2022-12-06 13:20:01 | スポーツ
終わってしまったね、日本の戦い。
こうなったら、もう
W杯はどこが優勝しようが、
どうでもいい、、

昨日は北海道の友達が東京に来ていて、
一緒にホテルの部屋で応援しました。
昼間から出掛けていたので疲れていたものの、
目はギンギンに冴えていて、
延長戦でも全然眠気もきませんでした。
もともとあんまり興味のない友達の方は
後半に入ったら寝てしまって、
わたしは最後の最後まで
祈るような気持ちで見ていました。

いい試合でしたよね!
引き分けまできたら、
PKはもう仕方ない。
これは当たり外れがあるし、ね。
ヨシとしましょう。
頑張ったからね!

この数日間、
熱くなれる、
楽しい時間をありがとうございました!
4年後も楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2022 | トップ | 「The Story of US」発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。