夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LOVELOVE SP’98

2017-01-26 23:24:49 | テレビ・ラジオ
今日は久々にビデオテープの編集をしました。
去年この作業を始めて、
96年から順調に2000年に入ったところで、
何故か98年のテープが出てきてしまって

テープはかなり古いし、
ビデオデッキもそろそろ怪しいので、
SDカードに収めたものを消してやり直す、
ということもあきらめました。
メモは取っているので、それでなんとか。

98年の「LOVELOVE」でした。
放送開始から2年半分の総集編だったので、
いろいろと感慨深かったです。

まずKinKiさんのギターの腕前が上がってる!
最初はぎこちない指使いでしたが、
後半はしっかりゲストのために演奏してましたからね

当時から剛くんが光ちゃんのことを、
天然、天然と推してた!
最近「SONGS」でも言っていたけど、
あんな最初の頃から言っていたんだな~
忘れてました。
実際、光ちゃんが相当天然くんで、
ピー音が何回か入ってました
危ない発言もちょこちょこあったし、
20年前はまだまだTVもゆったりしていたんですね。
今なら確実に問題になってました(笑)

続いて剛くんが出演した「フレンドパーク」♪
「青の時代」の番宣で篠原涼子さんと。
ダーツでたわしをもらってました
これまた懐かしかった。

そして気付いたのは。
わたしは剛くの喋り方が好きなんだなってこと。
末っ子特有の母性本能をくすぐる喋りが、
堪りませんね
「青の時代」の予告がチラッと映ったけど、
喋りとのギャップがものすごかった!
歌うとまた、素敵ですしね
あの二面性にほれ込んだんだろうな~、
などと自己分析しながら見てました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニアイ千穐楽ゲスト | トップ | どんなもんヤ 1/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。