夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

しまうさ刑事

2022-11-14 23:12:25 | グッズ
今日はしまパトしてきました!
CMで着用した洋服が
セットで各店舗に展示されるとのことで、
これは見に行かねば!と。

私の家から1.5㎞範囲で3店舗あるんですが、
今日は一番
稼働率が低そうなところを狙っちゃいました!
狙い通り、まだマネキンが洋服を着てました!
ラッキー♪
でも、買うつもりはなくて、スミマセン。
自分のワードローブにはなりそうにないし、
ダンナや息子に、
KinKiさんと同じ服を着せるのもちょっと違う。
いや、むしろ着て欲しくない(笑)
ということで、見るだけに留めてきました。
本社横の、本人達着用服も、
また見に行ってこようかな~

でも、ちゃんと売り上げには貢献してきましたよ。
3000円以上買ってレシートをLINEで送ると、
しまうさ刑事アクリルスタンドが
250名に当たるんですよ!
これはどうしても欲しい
ということで、
枕カバーやバスタオルで金額を増やし、
ギリギリ3000円になるよう計算しました。
当てたいな~、
てか、未だ応募もしてないけど

あ、明日は当落ではないですか!
怖い、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手振りの件 | トップ | 当落日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。