夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

麦とホップ CM

2012-01-25 23:50:40 | テレビ・ラジオ
今日、記者会見があったんですね!
すっかり見損なっちゃいました・・
いつもは夕方のニュース、見ているんですが、
きょうは読書にのめりこんでしまって、
テレビをつけなかったんですよね~
失敗、失敗。
明日のワイドショーでやるかしら
とりあえず録画のセット!ですね。

某所でCMは見ました。
二人ともめちゃ可愛かった~
びっくりするほどピュアな感じで、
ちょっと笑ってしまった
大人の飲み物(?)のCMとは、とても思えなかったわ。
早くテレビで見たいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM情報解禁 | トップ | 麦とホップ 記者会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。