夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #270 1/16

2021-01-16 23:59:24 | テレビ・ラジオ
東山先輩とアートを見る回。

先輩がお見えるになるって、
これはなかなか貴重なことでしたね。
KinKiさんたちがリラックスしてたし、
一睡もしていない光ちゃんが、
テンション高めで。
ヘアスタイルがまた可愛かったね♪
剛くんのキルティングブルゾンが、
似合ってたし、
ビジュアルが私好みの回でした

現代アートは
今回もハードルが高かった、かな。
すごいことは分かるけど、
”欲しい”とまではなかなか。
私はアンティークが好きなんで、
新しいものにはあまり価値を見いだせないタイプ。
昔のレースとか、
ステンドグラスにはお金出しますけどね~
今度はそっち系の企画もお願いします!

今日はJr.君たちの
”22歳卒業制度”が発表になったんですね。
確かに必要かも。
それまでデビューできなかったら、
という指針はあった方が、
再スタートしやすいですからね。
親目線ですが。

これから色々変わっていきますね、きっと。
時代に合わせていくでしょうし、
その”時代”も、びっくりするほど
目まぐるしく変わっていきますから。
仕方ない事ですが、
ちょっとだけ切なくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「SHOCK」ポスター公開 | トップ | 阪神大震災から26年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。