夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

祝・「銀魂2」初日

2018-08-17 23:59:24 | 映画
「銀魂2」公開、
おめでとうございます<(_ _)>
待ってましたよ
また、あの大きな画面で、
剛くんがみられるんだなぁと思うと、
胸が弾みます。

出番が少ないことは覚悟しています。
出ることに意味があるんですよ、ね!
昨日の地上波での前作の放送も、
剛くんの美脚で盛り上がっていたみたいですね
確かにあのシーンでは、息が止まった
原作を全然知らないので、
ストーリー展開がわからなかったし、
死んでしまったの??と非常に焦りましたっけ。

あれから1年。
相変わらず原作を知らないまま、
明日、見てきます
公開早々に娘とお休みが一致してラッキー

昨日予約したんですが、
もうかなり席が埋まってました。
でも、中央のいい席が取れたんで良かった
明日のお昼は息子がご馳走してくれるというので、
家族で食事に行きます。
そのあと映画へ。

ビールは1杯、いや2杯までにしておく、、
昼だしね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS 出演決定 | トップ | 銀魂2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。