夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本剛の素 #6

2018-05-18 12:14:51 | テレビ・ラジオ
「箱根ふたり旅」後編は、
意外や意外、語ってましたね~
前編からこの展開は予想してなかったです
そして結局箱根には行かないという(笑)
そもそも「行ったことない」と言う発言もウソだし、
どこまで鵜呑みにしていいやら
ただ、素は確かに伝わったと思いますよ!

わたしが一番「お!」と思ったのは、
剛くんが自分の音楽を
「よくわからなかった」
と評されてもいいと言っていたこと。
ホッとした~

実は私もいくらアルバムを聴いても、
”よく分からない”としか言えなくて
前回ツアーに参加した時、
お友達は大興奮だったけど、
わたしはどう感想を言っていいか分からなかった。
それはファンとしてどうなんだろうと思い、
以来きっぱりやめたのでした。
行くこと自体に罪悪感を覚えたので。

そっか、わたしは考え過ぎだったのね。
理解しようとしなくていいのか~
「脳みその外」で感じればいいと。
だったら、楽しめそうな気がしてきた!
目の前がパーッと開けた感じ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Party映像 | トップ | ブンブブーン #146 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。