夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

文藝春秋&ユーミン

2023-02-01 23:13:34 | 雑誌・本
昨日はお休みで、
お昼は久々にびっくりドンキーへ♪
定期的に食べたくなるんですよね

ハンバーグが来るまで、
図書館で予約していた「文藝春秋」を読みました。
鈴木おさむさんが書いた
「SMAPの一番長い日」が目当てです。

これは小説と謳っていますが、
どう読んでもドキュメンタリーでした。
あの、スマスマでの
謝罪会見から最終回を、
時系列で丁寧に描いています。
5人の言葉はほとんど入っておらず、
淡々と進みますし、
驚くような内容も特にないのですが、
鈴木さんの後悔が胸に迫ってきて、
涙が出て大変でした。
昼時にびっくりドンキーで泣いている
おばちゃんもどうかと思いましたけど(笑)

図書館と言えば。
「日本の恋とユーミンと。」も借りました。
CD3枚組のベストです。
どんなラインナップが知らずに借りたんですが、
いや~、懐かしい曲のオンパレード!
この中では、
「ガールフレンズ」が好きだったんですよね
「DANG DANG」とか、「真珠のピアス」も。

思いがけず再会できて胸熱でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV~Secret Code | トップ | DUO新CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。