夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

春休みの終わりに

2010-04-07 23:55:13 | その他
ぐだぐだだったこの約ひと月もとうとう終わりとなりました。
先日は朝7時15分に起きてしまい、
めちゃ焦りました
ここからごはん炊いてお弁当つくって子どもたちのお昼を用意して
洗濯して自分のごはんを食べて1時間15分後に出掛けるって、
ある意味神業でした
そうやって、
”結局は何とかなる”という毎日を繰り返してきたので、
だんだん感覚が麻痺していきますね

あしたからまた6時起きに戻したいと思います!
その為には早く寝ないといけないんですが、
すっかり「眠れる森」(いつも「眠りの森」と間違えてしまう~)
を2話分見てしまいました~
でもまだまだ起承転結の「承」くらいですね。
そして展開にいちいち驚く(笑)
どんだけストーリーを覚えていないんでしょうか・・
ラストまでかなり楽しめそうです!
春の新ドラマが始まる前に見終わるかな??

この春は「八日目の蝉」と「臨場」、月9の3本は見るつもりです。
「八日目~」は2話まで録画しているものの、
未だ見てません。
「臨場」と同じく原作を面白く読んだので、
キャストも分からないのですが見ることにしました。
あ、原作ファンと言うことでは「新参者」も見なくては
加賀恭一郎を阿部ちゃんが演じるとはね~
似合っているようないないような。
ま、それはいいとして。

あ、瑛太と水野樹里ちゃんのドラマも見るんでした。
娘は「タンブリング」「ヤンキー君とメガネちゃん」
「怪物くん」を見ると言っています。
結局。
ずいぶんと見ることになるのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンラッキー研究所 4/5 | トップ | 「ベルリン」発売前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。