夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

上海魚人伝説〜金田一少年の事件簿

2022-11-06 16:56:25 | 映画
やはり今日も熱が
上がったり下がったりでなんにも出来ず、
一日中ゴロゴロしてました(-_-;)
テレビの前に座っていられるだけ、
昨日よりは前進かな。

ということで、
先日WOWOWで放送された、
「上海魚人伝説」を見ました。
久しぶりだったのでストーリーも
忘れているところがあって、
新鮮な気持ちで見てました。

良くてきているよね!
グロいところもあるけど、
ストーリー展開も自然で見応えたっぷり!
最後の謎解きのシーンは
思わずもらい泣きしたわ~

剛くんがどれほどキツい状態で
ロケをしていたかに思いを馳せると辛くて
画面越しに抱きしめたくなったよね(T_T)
でも、あれから25年以上が経つのに、
色褪せない素晴らしい作品だよ、
面白くてかっこよくて、
はじめちゃんは最高だよって、言いたい。
あの時、頑張ってくれてありがとう。
剛くんに伝わるといいな

今日は木村君が参加することで話題の
ぎふ信長祭りでしたね。
Twitterで見てたら、
新聞社の写真はもちろん、
一般の人が撮った写真も
どれも素晴らしくてびっくりしました。
どの一瞬をとっても画になるって、
ホントのスターだなって、
しみじみ思いました。
しかも、きちんと演技してるのね。
木村拓哉のパレードじゃない、
織田信長がパレードしてるの。
あれだけ人が集まったら、
素が出てもいいようなものなのに、
趣旨をわかっていてブレないところが、
木村君の偉大なところ。
素晴らしかった!

しかし、
岐阜にそんなお祭りありました?
私、5年も市民だったんですけど
全然記憶になくて、
ダンナと大爆笑でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #353 11/5 | トップ | 感想~トークィーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。