夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

大人のマナー

2016-11-21 23:59:24 | その他
急に暑くなったり寒くなったりするせいなのか、
片頭痛がヒドイです
昨日は30分おきくらいに目が覚めてしまうから、
夜中に起きだして頭痛薬を飲んで、
なんとか朝まで寝られましたが。
今日はなんだかボーっとしてしまって、
家にこもってました

週末にたまった録画番組を見ていたんですが、
やっぱりまた「SONGS」をリピ。
これで4回目。
もう、ftrの発言も一緒に言えちゃうくらいですが、
まだまだ何回も見てしまうんだろうな。
そうそう、せっせとNHKさんに感想を送らねば。
一度送ったらすっかり安心してしまった私です

昨日はある方と飲む機会があり、
ジャニーズ談義で盛り上がりました。
ただその方に光ちゃんについて、
”○○だよね”と言われて、
イラっとしてしまった。
内容は書きたくないので割愛しますが。

わたしが20年以上ファンをしていることも知っているのに、
どうして否定的なことを言ってくるんだろうって、
すごく疑問です。
わたしは彼女の好きなグループについて、
悪く言ったことはないですし、
たいして思っていなくても(!)、
曲や出演番組を褒めたりします。
それは礼儀かなと。

昨日はホント、一瞬ビールの味を忘れましたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭2016出演決定 | トップ | 紅白初出場決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。