夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

今の二人をお互いが見てる

2023-03-30 23:19:24 | 音楽


今日のタイトルはなんぞやと
思われた方もいらっしゃるでしょうね。
aikoのnewアルバムです!
火曜日にフラゲしたものの、
今、開けました~
ということで、まだ聴いていないんですが
娘が家にいないと、ま、そのうち、、と、
ついテキトーになります

aikoの喉の調子が悪いから、
今日の「オールナイトニッポン」の
ゲスト出演を取りやめたと知って、
応援しなくちゃ!とこれを書いています。

aikoへ
いま、CDをiTunesにも取込んだんで、
たくさん聴くね!
6月には元気にNHKホールで会おう!
お大事に♪



今日は車で出かけたので、
あちらこちらで満開の桜を見ることが出来ました。
でも、黄色のお花もきれいなんです。
また、名前は?だけど
この山吹色、好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォンカさん | トップ | ブンブブーン #371 4/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。