夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK1600回WS

2018-03-07 23:59:24 | テレビ・ラジオ
昨日の様子、
たくさんWSで取り上げられてました~
今回は局によって違うシーンが使われていたような。
ありがたいことです

ブログのコメントにお返事もしましたが、
光ちゃんの咳が花粉のせいだったとは、初耳でした!
のどの風邪だとばかり思っていたので。
安心はしましたが、改善策が思いつきません
3月いっぱいは花粉も多いでしょうから、
舞台が先に終わっちゃいますね

それにしても。
花束の花粉にびくびくしている光ちゃんが、
何とも可愛かった
でも、その花粉にも
身体が反応してしまうと思いますよ!
私も以前、お通夜に早く行き過ぎて、
長いことたくさんのお花の前に座っていたら、
くしゃみ鼻水でひどい目にあったことがあります。
もしかしたらキク科だけなのかも??
詳しくないのでわかりませんが、
可能性はありますよね~

今日はキティちゃんに会ってきました♪
大分のピューロランドは行ったことがあったのですが、
全天候型のパークの方は初めてでした。
小さい女の子を連れたご夫婦と言う組み合わせと、
女の子同士のグループが多かったような気がします。
私たちのような成人した娘とその母、
と言う組み合わせにはあんまり出会わなかったです

そして私、、
こんなものを買ってしまったのです。


色が上手く出なかったのですが、
ピンク色のマイメロのストラップです
10文字まで入れてもらえるということで、
張り切ってお金を払ってから気付きました。
文字数、足りる??
升目に書いてみたら、なんとピッタリ10文字でした!
ラッキー。
早速家の鍵の束に付けました。
下のストラップはaikoのツアーグッズで、
ずっと付けているので仲良く写真に納めました。

ちなみに娘は違うグループ名を入れてもらいました。
この母娘、ジャニオタだって思われたかも。
いや、絶対思われたでしょ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK1600回 | トップ | m-floの復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。