夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

VOICES meets Romantic Beat -Pray for Stars

2011-07-06 00:11:37 | 音楽
今日、屋敷豪太さん主催のライヴに、
剛くんが飛び入り(?)参加したとのこと!
土曜日にWOWOWで放送されるそうなので、
もしかして見られるかも??
三曲も歌ったって♪
どんなかな~
見たいな~

いずれにしても、今日も剛くんが元気だったと分かって、
なんだかほっこりしました
わたしはと言うと、
今日はイライラが最高潮に達して、
かなり毒を吐いてしまいました・・
自己嫌悪です
そのせいか、疲れているのに、眠れません

そんな訳で、お休み前に癒しの曲を聴いて、
リラックスしたいと思います。
きくちPのブログでさださんのことを書いていたので、
懐かしのさだまさしソングで!
好きな曲と言うよりは、優しい気持ちになれる曲のみ、
厳選しました。
まずは「フェリー埠頭」。
失恋ソングなんですが、優しいメロディで、
すごく気持ちが落ち着きます。
次に「夕凪」。
久しぶりに聴きました。
キュンとしました。
続いて「療養所~サナトリウム」。
悲しい曲なんですが、ラストのワンフレーズにグッときます。
長編の感動ドラマを見た気分になります。
最後は王道「主人公」。
キリがないのでここでやめておきます

小学生の時にめちゃはまって涙したわたし。
ませてましたかね
でも当時、一人では抱えきれないほど、
たくさんの悩みがあってつらかったので、
さださんの曲には、励まされました。
わたしの音楽の原点です
ずいぶん変遷がありますが(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 7/3 東山紀之さん | トップ | テレビを輝かせた100人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。