夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

GYAO!コメンタリー~Fun Fun Forever

2018-03-01 23:59:24 | テレビ・ラジオ
月に一度やってくるお楽しみ♪
この映像を選んでくれたのはうれしいね!
さっき、娘とキャベツの千切り映像を見て、
ひとしきり盛り上がったところです
相変わらず剛くんが、
この人何やってんの?
みたいな表情で自分を見るのが面白くって
光ちゃんはただただ懐かしそう

2002年年末か元日の映像かな??
そのあとの夏の追加公演の映像なのかな??
ま、とにかくFコンのでしょうけど。
かれこれ15年前ですか!
Fコンは、娘が小学校1年生の時、
私たち親子が初めて参加したライブです。
だから印象も強いんですよね。
当時、四国に住んでいて、
大阪へは高速バスで日帰りしました。
雪の舞う、寒い日でした。

地方に住んでいたこともあるし、
とてもじゃないけど自分だけ出掛ける、
しかもアイドルのコンサートに?
無理!無理!!って思ってました。
それが親子席と言うものがあると知り、
娘をダシに出掛けようと思い立ったんですよね
「○○もKinKi Kidsの歌好きよね!
 コンサート行ってみたいよね?
 パパにお願いしようか!」
てな具合です(笑)

あの頃は自分が剛くんに会いたい一心でしたから、
娘がどんな気持ちから一緒に出掛けると言ったかなんて、
全然考えてませんでした。
帰ってきてから娘に、
「ところで剛くんと光一くんのどっちが好きなの?」
と聞いたら、
「光一くん!」
と即答されて、すごくびっくりしたのを覚えてます。

そうそう、この頃までわたしたち
”光一くん”って呼んでました。
でもコンサートに行きだして、
”光ちゃん”の方が声に出して呼び易いので、
気付いたら変わってました。
とはいえ、
剛くんは”剛くん”のままなんですけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | エンタテイナーの条件 no.56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。