夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 10/25 原田知世さん

2009-10-25 23:43:08 | テレビ・ラジオ
「時をかける少女」懐かしかったです~
知世さん、相変わらずキュートですね!

きょうは光ちゃんが弾けていて、楽しかった♪
プライベートの、バンジージャンプの映像も見せていただけて、
なんだかめちゃ得した気分
最後には明日のスマスマのCMも見られて、
更に得した感じ

剛くんの表情がいい
優しいお兄さん達と一緒だからか、
本当にいきいきしていて。
あ~~早く全編を見たいものです

昨日は、楽天の敗戦に真央ちゃんのまさかの演技と、
かなり落ち込みました。
楽天は来年に期待するしかないし、
真央ちゃんは全日本選手権に全てを賭けて、オリンピックを目指して欲しい。
一ファンの私に、なにか出来るわけではないですが、
ただただ、心から応援します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スワンソング」一色 | トップ | SMAP × SMAP 10/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。