夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ファン心理

2018-07-30 23:48:12 | テレビ・ラジオ
昨日の「イッテQ」を見た話、
書き忘れてました。
いや~、泣けましたね
今朝、娘ともう一度見ても泣けるなんて、
私も相当涙もろいです。
正直、「イッテQ」はほぼ見たことがなかったんで、
イモトさんがどういう方なのか
よく分からないですが
スミマセン。

ただ、大好きな人に
「大好き」と伝えられてよかったね!
と、うらやましくと思ったのと、
去っていく人に「辞めないで」とか、
「この後どう生きて行ったらいいかわからない」
みたいな泣き言を言わなかったことがすごいなと。
”ヲタクの鑑”なんて書かれていたけど、
私もそう思いました。

もし剛くんに会えたら、
言葉を掛けられたら、
私、何て言うだろう、、
何て言ったらこの気持ちを上手く伝えられるだろう。
考えるだけでも楽しいね

明日は早いのに、
頑張って起きてました!
ftr「どヤ」だ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイツテイル WS | トップ | ftrどヤ 7/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。