夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ハッピーバレンタイン

2018-02-14 23:16:59 | その他
バレンタインデーですね♪
今日はたまたま息子も
たくさんのチョコを携え、寮から帰宅。
ダンナもご立派なチョコを頂いて帰り、
食後は三人でチョコ三昧。
旅行中の娘に残す気はないという、
冷たい私たちでした~
しかし、どうしてこんなに美味しいのかしらん。
一口サイズですしね、
ついつい、あと一つと手がのびてしまった

昨日は火曜日。
いつもならブンブブーンのロケですが、
光ちゃんは完全オフにできたかな??
ずいぶん咳き込んでいたという話が聞こえてきたので、
心配
長丁場の「SHOCK」は始まったばかり。
なんとか快方に向かいますように。

昨日は原宿へ行ったので、
明治神宮にお詣りしてきましたよ。
最近はジャニショとセットになってます。
いつもいいお天気にあたるので、緑が気持ちいいです。
「剛くんの耳が治りますように」
「光ちゃんが千秋楽まで無事に終えられますように」
願い事はいつも同じ。
だから、きっと大丈夫!
パワーを送ります

巷ではインフルエンザが蔓延。
職場でも同僚がかかり、
私の3連勤が4連勤にのびました。
代わりが務まるよう、元気で頑張らねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 2/12 | トップ | 怪盗紳士の殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。