夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

怪盗紳士の殺人事件

2018-02-15 10:59:28 | テレビ・ラジオ
また朝のコーヒータイムが延びて、
ついつい「金田一少年」を見てしまった
このドラマ、
完結編の最後の最後だけしか見てなかったんですよね。
テレビをつけたらエンクミちゃんが自白しているところで
あちゃ~って感じでした。
ちょうどルスツのホテルに一泊した日で(1996年8月17日)
ラベンダー畑を見て「富良野なら近い!」
と思って一瞬盛り上がったけど、
エンディングで長野県だったと知りました。

20年以上経った今見ても、
キレイなラベンダー畑です。
ピークが短い花を、
絶妙なタイミングで撮影したものです。
多分、別撮りだとは思いますが。
私がラベンダー畑見る時は、いつも終わりかけで、
全然きれいな花を見ることができてないのでうらやましい。
あの香りに剛くんも癒されたんだろうな
飛行機に乗る時、
ラベンダーのアロマをかいでいるって言ってたし、
仕事とはいえ、好きな香りに包まれてよかったね!
もしや、あれから好きになった??
なんて思いながら、今日は見てました。

うわうわ、仕事の時間が迫ってます!
夕飯の支度をして出かけますか。
今日は9時前に帰れたらいいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン | トップ | 21万枚突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。