夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 1/13

2012-01-13 23:59:24 | テレビ・ラジオ
きょうはCD売り上げランキングの発表でした。
いろいろなジャンル分けをしてくれていたので、
こういう番組としては割と目新しい曲が聴けて、
新鮮でした。
ただ途中で熟睡してしまって

昨日の疲れがまだ残っていたのと、
今日の仕事がめちゃ忙しかったせいで、
いっぱいいっぱいだったみたいです
KinKiさんが登場すると、息子が起こしてくれて、
しっかり見て息子と会話もしたのですが再び夢の中へ・・
気づいたら11時でした
今も眠い。
なんとか一言書き留めておこうと頑張っています!
せっかくのお休み前ですから、
一杯飲まないと眠れませんしね~
てか、いつでも飲むんですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の青空 | トップ | マンガ「金田一少年の事件簿」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。