夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 9/18

2017-09-19 23:13:53 | テレビ・ラジオ
最近私、KinKiさんのラジオ、
全部リアルタイムで聴いてます!
昨日も非常に眠かったですが、
このKinKi不足の中、
光ちゃんの声くらい聴かなくっちゃ!ね!

光ちゃんの第一声って、
どうしてあんなにやる気ないのかしらん(笑)
自分の名前を言う時。
お便りを読みだしたら普通なのに
それに昨日はずいぶんいいこと言ってたね!
私もいちいちうなずいちゃった!

”娘より息子の方が100倍可愛い”
というお便りの件では、
「出直してこい!」との一喝が、
気持ちよかったよ~

ああいうこと言う人、多いのよね!
どっちも自分が産んだ子だっつーの。
万が一そう思ってても、声に出しちゃダメ。
子どもにとっては、
一人しかいないお母さんなんだから、
たとえ嘘でも平等に愛情を持っていると思わせなきゃ。
偏った愛情は、一時は取り繕えても、
あとあと大きな歪みになります、絶対に!

そろそろ子育てが終わる私の経験から
言わせていただきました。
えらそーにスミマセン。

それにしても光ちゃん、
ホント、カッコ良かった♪
惚れ直したよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ ウルトラFES 9/18 | トップ | 引退宣言に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。