夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

チケット話&L album

2023-03-16 23:16:00 | ライヴ・舞台
WBC・準々決勝イタリア戦、勝ちました!
なんだかんだいって、
毎回最後まで見てますね~
そして、毎試合、緊張感はあるものの、
最終的に大差をつけて勝ってる。
これは期待しちゃいますね
久しぶりに
”野球って面白い”って思います。
今日は友達と4人で会ったんですが、
みんな見てるって。
ヌートバー推しらしい。
わたしは断然大谷翔平推しですけど、ね

今年の「SHOCK」は激戦らしいですね。
かくいう私もカード枠も外れてしまいました。
ライバルがダブルキャストだから、
そちらのファンが多いのかな?
復活当選があると信じているんですが、
テンションが下がりますね。
4月は光ちゃんに会えない訳だし、
5月公演は最後の方だし。
寂しい

気分を変えて、
「L album」から好きな曲を選ぼうかな♪

・Cool Beauty
・Stand By You

「Cool Beauty」が、
ダントツで好きなんですよね。
というか、曲数が多い割に、
わたしの中では余り聴かないアルバムかな
ジャケットのホネホネは好きなんですけど。

明日は急遽お休みとなりました。
何をしようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV~まだ涙にならない悲しみが | トップ | ENDRECHERI新番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。