夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

当落確認

2008-10-21 22:54:49 | ライヴ・舞台
ようやく夕方4時過ぎに電話が繋がりました~
昨日から、一体何度かけたことでしょう
結果は。
やったね
第一希望11月30日がとれました
というか、第一希望しか書いてないんだけどね
仕事の疲れも吹っ飛び、
鼻歌を歌いながら帰りました

ナビダイヤル、ちょっと変わったのね!
わかりやすくて良くなったな。
いつもは「チケットをお取りできました」
とのアナウンスで舞い上がってしまって、
公演日をちゃんと聞いてなくて、
チケットがくるまで日程があやふやだったりしてたんで(笑)

あとは席だなぁ。
3回連続天井+すごい端っこの席で我慢してきたので、
そろそろ良い席をお願いします

以前娘に、
「アリーナの前の方の席で、オペラグラス無しでコンサートを見るのが、
 おかあさんの夢かも。」
と言ったら、
「やめてよ、そんな悲しい話!もっと大きい夢はないの
と呆れられた
娘としては、「将来~になりたい」みたいな自発的な夢を、
私に持って欲しいらしい。
今更、なりたいものは?って聞かれても。
え・・じゃ、社長夫人とかにしておく?(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 堺正章さん | トップ | オリ☆スタ 11/3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。