夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

異人館村殺人事件

2016-06-09 00:36:26 | テレビ・ラジオ
たかみなちゃんのラジオ番組を聴きました。
剛くんが生出演すると、
昨日車の運転中偶然知ったので、
楽しみにしてました。

さすがに昨日とは違い、
妹のようなたかみなちゃんには、
分かりやすいお話をしますね
一瞬、光ちゃんの話も出たし、
嬉しかったな~
「ブンブブーン」のロケは雨が多いし、
どう考えてもKinKi Kids=雨男でしょうね
そして剛くんはLINEを始める気はない、と確認。
その頑なさも好きなんだけどね、
便利だよ!
とおススメだけはしておきますね

今日は娘が友達の家に泊まりに行っているので、
すっかりダラダラひとりで遊んでおりました。
晩酌しつつ、たまったドラマを見たり、
自由時間を謳歌してました。
近々、単身赴任先から夫も戻るし、
もしかしたら一人の夜はもうしばらくないかもな~
最初はさみしかったけど、
後半はけっこう楽しかった

ラジオで剛くんの声を聴いていて思ったけど、
剛くんの声からはα波が出てますよね!
私には癒しの声質なんですよ。
もしかしたら、剛くんのなかで、
「声」が一番好きなのかもしれない。

で、もっと声が聴きたくなって探したら、
「金田一少年の事件簿」に行きついてしまった。
連ドラの第一作目であるこの作品、
実は見てなかったんですよね~
レンタルもできない回ですし。

あの頃、二人目の出産を控え実家に帰っていて、
9時は寝てました(笑)
なにせ両親が早寝だし、
録画してまでテレビを見る習慣もなかったし、
3歳の子どもの前で見るドラマでもないでしょうしね
他も見ていない回があると思うので、
楽しみながら少しずつ鑑賞します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLP vol.19 | トップ | 「薔薇と太陽」発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。