夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 10/4

2021-10-05 23:36:04 | テレビ・ラジオ
剛くんの回、聴きました。

なんか声が楽しそうで、
こちらまでわくわく。
最近、充実しているんだなあって、
よく分かります
元気な顔も見たいなぁ。

そして番組最後には、年末の
KinKiコンの事にも触れてくれました。
”みんなと会えるように
いろいろ考えているんだけど”と、
やりたいけどどうなるだろうか、
みたいなニュアンスでした。

いつも剛くんが言う
”コンサートをする
=みんなと会う”
という表現が好き。
勿論、歌も聴きたいし、
トークも大事。でも、
ただただ会いたいから!ね!
同じ空気を吸うだけで感動できる。

コンサートへ行き始めた頃は、
ftrと同じ時間を
共有しているんだなあと感慨深かったけど、
だんだん当たり前になってきてしまって、
席がもっと前だったら、とか、
大阪まで遠征できたら、なんて、
贅沢なことを言い始めてました

去年、配信ライブになってしまって、
今までがどれほど奇跡的な時間だったかを、
思い知らされました。
直にftrに会える回数は、
これから先、きっと多くはないと思う。
だから1公演、1公演、
幸せを噛みしめていこうと思ってます。

、、と、気持ちの準備は出来てますんで、
そろそろ発表待ってます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の話・続き | トップ | FNS歌謡祭 秋 10/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。