夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

W杯 決勝トーナメント進出決定

2010-06-25 07:53:35 | スポーツ
ニッポン、やりました~~
本田~、遠藤~、おまけで(笑)岡崎~って感じです
引き分けでも決勝トーナメントに進出できると分かっていたので、
少し気持ちに余裕はあったのですが、
やっぱり決まると違いますね
今日のこの天気のように、
すっきりした気分です。

3時半に起きるのは正直きつかったのですが、
こうなってみるとゆっくりと朝の支度も出来たし、
終わってから何度もVを見られるし、
悪いことばかりでもなかったかも
次の試合は夜の11時から。
これはこれで嬉しい!

さあさあ、仕事に行きますか!
まずはこの話題で盛り上がりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンマーク戦 前夜 | トップ | MステSP 夏うた 6/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。